2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#16 あと1週間!!!

おこんばんは。おいどんです。 来週末は!!!!! 運動会!!!!! 1年間の最大のイベント!!! 今年と来年で終わりなんて・・・ 寂しい・・・ 運動会といえば1番の楽しみは!!! お弁当ですよね♪♪♪ 美味しんですよね♪♪♪ 我が家の鬼嫁は前日から仕込み…

#15 5キロのお米が・・・

おこんばんは。おいどんです。 みなさんのお家のお米の消費量ってどれくらいですか? 我が家1か月10キロで足りないみたいです。 しかも先週の9日に買った5キロのお米が昨日無くなったらしい。 1週間で5キロって早いですよね? こんなもんですか???…

#14 動物園に仔犬が捨てられた問題

おこんばんは。おいどんです。 みなさん動物園に仔犬が捨てられた問題知ってますか? おいどんは今日知りました。 おいどん腹が立ちます。 去年の11月から3回も起きているなんて。 動物園の職員さんが触れると恐怖で叫び声上げるように鳴いたりオシッコ漏…

#13 簡単なことじゃない。

おこんにちは。おいどんです。 ブログをやってみよう!!!と思い始めたブログですが・・・ 「毎日書く」って簡単なことじゃないとわかりました。 パソコンだけではなく携帯でも書けるようにしてますがなかなか大変です。 でも!!! おいどんは続けようと思…

#12 ありがとう!平成!よろしく!!!令和!!!

2019年5月1日 「令和」 スタートですね!!! 我が家は記念すべき令和を車の中で迎えました 笑 日付が変わるまで起きている予定でしたが・・・ しっかり寝てました 笑 気づいた時にはもう午前3時・・・ 息子もアラームセットして起きる!!!って張り…