#14 動物園に仔犬が捨てられた問題

おこんばんは。おいどんです。

みなさん動物園に仔犬が捨てられた問題知ってますか?

おいどんは今日知りました。

おいどん腹が立ちます。

去年の11月から3回も起きているなんて。

動物園の職員さんが触れると恐怖で叫び声上げるように鳴いたりオシッコ漏らしてしまったりしたそうです。

あんなに小さな子がどれだけの恐怖にさらされていたのかと思うと悲しくなります。

こんなことするやつは人間ではない。

悪魔です。

救ってくれた動物園の職員さんありがとう。

もう2度とこんなニュース見たくない。

あの子たちに優しい飼い主さんが見つかって幸せになれるように祈ります。