おいどん!初めてのブログ!!!

おこんばんは。

ブログ初心者のおいどん35歳です。

「おいどん」という名前の由来・・・

息子がまだ小さい時にブロックで遊んだ時に作った

「恐竜」につけた名前が「おいどん」でした。

そこからいただきました。

息子とおいどんの大事な大事な思い出です。

我が家はステップファミリーです。

息子と初めて会ったのは息子が5歳の時でした。

そこからおいどんの人生は大きく変わりました。

この5年色々な事がありました。

心が折れたこともありました。

でも今はおいどんにべったりな息子です。

今日からこのブログで色々なことを書いていきたいと思っています。

おいどん競艇が趣味でYouTubeに動画をあげてますので

そちらもみていただけたら嬉しいです。

競艇以外の動画もありますのでよろしくお願いします。