#2 今日はちょっと寒い・・・

おこんにちは。おいどんです。

今日はちょっと寒い1日です。

今日は午後から現場に出発です。

現在16時半・・・

息子はサッカーの練習に行ったでしょう。

さっき我が家の鬼嫁からラインがきました。

何かと思えば・・・

「GWどこ行く?」

帰ってからにしてくれよ・・・

と思いつつもおいどん・・・鬼嫁怖いので・・・

「行きたいとこ探しといて」・・・おいどん優しい 笑

みなさんGWの予定は決まりましたか?

10連休ってすごいですよね。

どこも人だらけで混み混み何だろうな・・・

でも!!!おいどん!!!お父さんです!!!

息子の笑顔のために頑張るぞ!!!!!