#7 お誕生日会

おこんばんは。おいどんです。

4月28日!!!

今日はP太郎のお誕生でした。

おいどん。サプライズとかすごーく下手。

鬼嫁に任せました。

P太郎のお兄ちゃんやお友達を呼んでみんなでジンギスカンパーティーをしました!!

若いころならテンション長持ちしましたが

最近はおじさんなので大変です 笑

でもP太郎も喜んでくれたみたいなので

よかった!!!

いい1年にするんだぞ!!

 

そしていよいよ明日は出発です。

行き当たりバッタリの旅ですが

いちお行くとこ決めてみました。

札幌!小樽!函館!

明日は小樽でおいしいお寿司とルタオのチーズケーキを食べようと思います!!!

どんな旅になるか楽しみです!

6時に起きれるかな。。。